【憧れのプルプル唇】バズったレブロンのリップスクラブを毎日塗ったらすごい効果だった

variety

みなさん自分の”唇”について悩みはありますか??

 

いつも乾燥しててガサガサ!

潤ってる唇に憧れる!

スッピン唇の血色が悪い!

 

 

いろいろあると思います。

リップでごまかそうとしてもそもそも唇が乾燥してたり、皮がむけてたりすると

リップが引っかかってうまく塗れなかったりする。。

私もそんな悩み抱えていました。

Twitterでバズッた商品!

そんな中すごいの見つけたのです!

Twitterでかなり話題になった

REVLON(レブロン)の「キス シュガースクラブ」です!

 

 

本当に一回試してみてほしいです!!

 

SNS上のコメントには

「これすごい!魔法みたい!唇ガッサガサだったから使ってみたらすぐ唇生き返った。」

 

「数日使って、、とかじゃなく塗ってすぐ効果感じたよ私は。今までのガサつきや皮剥けどこいった?!」

とのかなりの高評価が。。

 

私自身も本当になるのかな?

と半信半疑で購入。

 

夜寝る前につけて翌朝びっくり。

すぐ効果を感じることができました!

Twitterで話題になった商品って本当にすごいんですね!

 

 

 

1週間くらい使うと、唇がぷるんとふっくらしてきて、くすみも軽減しているのを実感。

血色も良くなり、コンディションも整っているのでリップも塗りやすくなりました!

コンパクトでパッケージもオシャレ

リップスクラブにしては珍しいスティック型でコンパクトなので持ち運びするのにもいいですね。パッケージも可愛くてオシャレです

スティック部分をよ〜くみると表面がザラザラしています。

このスクラブ粒子が唇をぷるぷるにしてくれます!

スクラブなので塗り始めはザラザラした感じで変な感触ですが2,3分経つと唇になじんてきて潤っていくのが実感できるので私もびっくり。

 

匂いもほのかに甘い香りで癒されます(^^♪

しかも1,000円以下で買えるという驚きのコスパです。。お値段以上の働きをしてくれます

まとめ

いかがでしょうか?

プルプルの唇はいつまでたっても女の子のあこがれですよね!

口紅を塗るにしてもコンディションの良い状態の唇に付ける方が色づきかなり良くなります

SNSや口コミで話題になる商品というのは本当に効果があるものだと私も驚きました!

ザラザラのスクラブがプルプルをつくってくれるレブロンの「キス シュガースクラブ」!

話題になった時は売り切れてしまっていたことが多かったので見つけた人はラッキーです!

是非一度試してみてご自身で効果をご実感ください♡

 

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました