【楽天ポイント貯める】クリックするだけで稼げるアプリをご紹介!

ポイント

みなさんは移動時間、ひまな時間、何かの待ち時間等どんなことをして時間をつぶしますか?

スマホでSNSを見たり、ゲームをしたり、動画を見たりいろいろあると思います。

そんな時間のつぶし方もいいですが自分の空き時間に小銭稼ぎできたら嬉しくないですか?

バイトとかじゃなく時間に縛られるものではなくもっと楽に、ちょっと時間がある時に

簡単に1,2分でできる方法ご存知でしょうか?

それはポイント活動、ポイ活です!

 

この記事では毎月、総合計3000ポイント以上のポイントをコンスタントに獲得し、通算獲得楽天ポイントは20万ポイント以上を超える私が

1,2分の空き時間に1日5ポイント以上(5円以上)は確実に貯めることができる基本的なポイ活の一つであるクリック型のポイ活について簡単にご紹介していきます。

この記事ではクリック型の中でも“楽天ポイント”のポイ活に関してご紹介していきます。

ポイ活初心者さんのための必ず貯めるべきポイントについてはこちらの記事でご紹介しておりますのでご覧ください

 

クリック型のポイ活とは?

名前の通り、企業が提供する広告のURLやクリックしてポイントを獲得するものです。

広告を見るだけで1ポイント(1円分)、キャンペーンによっては2ポイント(2円分)獲得できることもあります。

URLをクリックし広告を見たからといってメルマガに勝手に登録されたりお金が発生したりはしない安全なものです。

 

楽天のオススメポイ活3つをご紹介

楽天会員で楽天ポイントを貯めている方が今すぐにでもクリックしてポイントを稼ぐべき3選つをご紹介します

 

1.楽天PointClubアプリ

主に現在の保有楽天ポイントや自分の楽天ポイントの獲得実績を確認したりできるアプリです。

こちらのアプリを11回開くことで自動的にログインミッションとして「11回利用+1ポイント」の表示がされ

獲得ボタンを押すことによって1ポイント♪を獲得することができます。

 

2.PointScrennアプリ

朝7時頃開けると平均4つの広告が表示され、それぞれをクリックしていくと1ポイントずつ獲得できます。

時々1クリックで2ポイント稼げる広告もあり他に

お昼に登場する14時59分までに獲得できるポイントが1ポイント、

夜に登場する23時59分までに獲得できるポイントが1ポイントありこちらのアプリだけで

一日5ポイント♪は稼ぐことができます。

 

3.Rakuten infoseek メールdeポイント

こちらは「メールdeポイント」と検索したら出てくる楽天のサイトです。

 不定期更新ですが月間平均20ポイント以上は獲得できると思います!ただ、クリック広告が貯まりすぎてしまうとクリックがめんどうになるので空き時間にこまめにクリックすることがおすすめです(^^♪

まとめ

 いかがでしょうか?この記事では空き時間に小遣い稼ぎができる「クリック型のポイ活」についてご紹介しました。

たかが1日5ポイントでも、こつこつ毎日続ければあっという間に月間150ポイントになりこちらのポイントでコンビニのコーヒーを買うこともできますね(^^♪

 

朝、電車を待っている時間に・エレベーターの待ち時間に、、と自分の中で1,2分の空き時間を見つけてこつこつクリックし習慣化しどんどんポイントを獲得していきましょう

 

◆アンケート回答だけで月に3000ポイント貯まる?!記事はこちら

◆マツキヨに行くだけでに10ポイント貯まる?!記事はこちら

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました