毎日こつこつポイント稼ぎ♩Pontaポイントがザクザク貯まるアンケートサイトをご紹介★

ポイント

みなさんは移動時間、ひまな時間、何かの待ち時間等どんなことをして時間をつぶしますか?

スマホでSNSを見たり、ゲームをしたり、動画を見たりいろいろあると思います。

そんな時間のつぶし方もいいですが自分の空き時間に小銭稼ぎできたら嬉しくないですか?

バイトとかじゃなく時間に縛られるものではなくもっと楽に、ちょっと時間がある時に

簡単に1,2分でできる方法ご存知でしょうか?

それはポイント活動、ポイ活です!

 

みなさんポイント活動、”ポイ活”してますか??

まず空き時間に簡単にできるポイント活動、”ポイ活”始めてみませんか?

この記事では、いろんなポイントを月に平均合計3,000ポイント以上獲得しており

通算獲得楽天スーパーポイントは20万ポイント(20万円相当分)を超える私が、

ヒマな時間にポチポチと2,3問のアンケートに回答するだけでザクザクPontaポイントが貯まる、”アンケート型のポイ活”、Pontaリサーチをご紹介していきます!

 

1.アンケート型のポイ活とは?

名前の通り、企業の提供するアンケートに答えるだけでポイントが貯まるものです。

2、3問で終わるものもあれば10問以上のものもありますが

1つ回答するごとに最低2ポイントは獲得ができますのでポイント型のポイ活より効率的にポイントを貯めることができます。

現在アンケートサイトはいくつもありますが調査依頼元がかぶっていたり、

そんなに頻繁にアンケートが届かなかったりするので

メジャーなものを2,3個登録し毎日アンケートがきていないかこまめにチェックするのがおすすめです!

メジャーなアンケートサイトを紹介した記事はこちらをご覧ください★

 

2.Pontaポイントが貯まる!「Pontaリサーチ」

Pontaポイントを貯めてらっしゃる方、多いと思いますが基本的にはローソンなどの提携店でカードを提示してPontaポイントを貯めるというのが一般的ですよね、

Pontaリサーチとは、アンケートに答えるだけでPontaポイントがもらえるサービスです。1つ答えるごとに2〜3ポイント貯まるのでお買い物の度にカードを提示するより効率的にポイントが貯まります★

 

Pontaリサーチに登録するには?

Pontaリサーチを利用するには、会員登録が必要です。

 

①Ponta WEBの会員登録

②Pontaリサーチの会員登録

 

こちらの順番で登録します。

Ponta WEBの会員登録はPontaカードの番号、メールアドレスなど簡単な情報を入力すればOKです。

登録できたら次にPontaリサーチ会員登録をしましょう。

Pontaリサーチのサイトからメールアドレスを入力し、指示に従って登録手続きを行いましょう。

会員登録が完了したら引き続き登録情報設定をします。こちらを登録することによって貴方に適したアンケートが届くようになります。

 

アンケートを待ちましょう

会員登録が完了したらあとはアンケート案内メールが届くのを待ちましょう。

アンケート付のメールが来たらアンケートに回答できます。

アンケートが完了したら基本的に48時間以内にPontaポイントが付与されます★

 

4.アンケートはまじめに答えましょう

ポイント欲しさにアンケートを適当に答えているという方もいらっしゃるかと思いますが、もちろん自分の意見が企業の調査に反映されるのでもちろんのことながら1問1問しっかり答えるようにしましょう★

実際、あまりにもちぐはぐな回答である場合、企業からアカウント停止されることもあります!

(実際適当にアンケートを答えていた私の友人はマクロミル運営局から注意を受けアカウント停止されてしまいました・・)

 

まとめ

 いかがでしょうか?この記事では空き時間に小遣い稼ぎができる「アンケート型のポイ活」についてご紹介しました。

 

朝、電車を待っている時間に・エレベーターの待ち時間に、、と自分の中で1,2分の空き時間を見つけてこつこつアンケート回答を習慣化しどんどんポイントを獲得していきましょう★

※クリックするだけでポイントが貯まる”クリック型のポイ活”についての記事はこちらをご覧ください★

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました