ゴシップガールの裏話!実際のセリーナとブレアは不仲だった?

海外ドラマ

ゴシップガール!スキャンダラスな裏話

2007年9月19日の放送開始から10年を迎えた大人気ドラマ『ゴシップガール』

 

アッパー・イースト・サイドで暮らすリッチな高校生たちのスキャンダラスな日常に私も釘付けになりました。

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@goossiipgiirrl)がシェアした投稿

 

 

このドラマを機にメインキャストたちはブレイクして、一躍セレブの仲間入りを果たしました。

 

ドラマの中はあっちでくっついたりこっちでくっついたり展開について行くのに大忙しww

 

【ゴシップガール】セリーナとダンは本当に付き合っている?
ゴシップガール!私生活もスキャンダラス 2007年9月19日の放送開始から10年を迎えた大人気ドラマ『ゴシップガール』 アッパー・イースト・サイドで暮らすリッチな高校生たちのスキャンダラスな日常に私も釘付けになりました。 この投稿をInst...

 

ロマンス以外にもこんな舞台裏が?!

その知られざる舞台裏をまとめてみました

 

実際のセリーナとブレアは仲が悪かった?

 

ドラマの中のセリーナとブレアの友情は浮き沈みの激しいものでしたが何があっても結局はいつもベストフレンド!とまとまる感じはお決まりな感じでしたよね笑

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@goossiipgiirrl)がシェアした投稿

 

実際のブレイク(セリーナ役)とレイトン(ブレア役)不仲説は有名で、撮影初日から雰囲気は冷ややかなものだったそう!

 

 

 

レイトンは

「ブレイクが自己中だと思っている」

 

ブレイクは

「レイトン(ブレア)にかかる高額な衣装の予算に不満を持っている」

 

 

とそれぞれのことをよく思っていなかったそうで、お互い仕事に行き、撮影をして、終わったら家に帰るだけのドラマとは真反対のドライでビジネスな関係だったそう。

 

 

 

 

さすが俳優さん、と言ったところでしょうか笑

 

 



 

ドラマのキャラクターとのイメージギャップに苦しんでいた

大人気だったゴシップガールは視聴者にそれぞれのキャラクターから強烈なイメージを植え付けました。

 

セリーナ役のブレイクは「みんなゴシップガールが大好きだけど、いつも【より良いメッセージを発信したい】という思いは無視されているような気持ちだったわ」と本音を雑誌で語っています。

 

「みんなが私のことをよく知っているように言うのが奇妙だったし、実際には知らないのよ…。私は誰かにコカインを過剰摂取させたり、誰かを撃ったり、他の人のボーイフレンドと寝ることを誇りに思うような人間ではないわ」と、自身とセリーナのギャップについての苦悩を明かしていました。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@goossiipgiirrl)がシェアした投稿

私自身、ブレア役のレイトンに対して性悪なイメージがすごかったですが、ブランドのイベントで来日したレイトンの映像を見てかなりイメージが変わりました。

 

一つのキャラで急に有名になるとイメージが付いてまわって大変ですね。

 

 

 

ブレイクライブリーの結婚につあて出演者は誰も知らなかった

2012年9月にゴシップガールの終了と共にライアン・レイノルズと結婚したブレイク・ライブリー。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@goossiipgiirrl)がシェアした投稿

「ゴシップガール」の最終シーズン撮影中にお休みをもらって結婚式を挙げていたようでブレイクの電撃結婚は、ドラマのキャストたちにも秘密だったそう!

 

 

ブレイクの元カレであり、ダン役のペン・バッジリーさえ、「ニュースを見て知ったよ」とコメントしてます。切ない!!笑

 

【ネタバレあり】ゴシップガールの正体は途中で変わった?伏線は何話でわかる?
ゴシップガールの正体は別にいた?! 2007年9月19日の放送開始から10年を迎えた大人気ドラマ『ゴシップガール』 アッパー・イースト・サイドで暮らすリッチな高校生たちのスキャンダラスな日常に私も釘付けになりました。 この投稿をInstag...
【ゴシップガールの裏話】チャックとブレアは最初から結ばれる運命だった!
ゴシップガール!スキャンダラスな裏話 2007年9月19日の放送開始から10年を迎えた大人気ドラマ『ゴシップガール』 アッパー・イースト・サイドで暮らすリッチな高校生たちのスキャンダラスな日常に私も釘付けになりました。 この投稿をInsta...

 

 

ゴシップガールを無料で全部見られる裏技!

Hulu、U-NEXT、dTV、Amazonプライムといった様々な動画配信サービスで配信されているゴシップガール。

 

それぞれの配信サービスに『無料お試し期間』があり初回登録時のみお試しで無料で見ることができます。

 

「ゴシップガール」が見放題で配信されているサービスは、 huluU-NEXTですがHuluの無料お試し期間は14日間、U-NEXTの無料お試し期間は31日間と長いのでU-NEXTの登録がおすすめです。



【ポイント】

 

★U-NEXTは無料お試し期間が31日間の長いので、ゴシップガールをたっぷり見ることができる!

 

★ゴシップガールだけではなく映画・アニメ・韓国ドラマ・アイドル・アダルト作品もお試し期間内なら「無料」で見放題でたくさん楽しめます。

 

 



 

 

 

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました