青山・心斎橋アルマーニカフェのアフタヌーンティーは驚きのコスパ!値段は?予約は?

アフタヌーンティー

アルマーニのカフェが大阪に!

 

ラグジュアリーブランド「EMPORIO ARMANI」のカフェが心斎橋パルコにオープンしました♩

 

 

国内の出店は青山店に次いで2番目で西日本初となります。

 

それが大阪にできるなんて・・!

 

 

ブティックに併設しているカフェでは2019年にリニューアルオープンしたイタリア・ミラノ店と同じ内装となっておりめちゃくちゃオシャレ。

 

まさに非日常な空間を味わえます。

 

 

破格の値段!アフタヌーンティー

このカフェで注目のメニューはアルマーニの故郷・イタリアを意識した「アフタヌーンティーセット」

 

 

お馴染みのイーグルロゴスタンドのアフタヌーンティーセットはテンション上がります!!

 

これがなんと2800円(税込)で味わえるのでかなりの破格です。

 

セット内容

値段は手頃なのに中身は大満足!

全9種類のフードやスイーツを楽しむことができます。

 

 

3段のフード内容

 

この投稿をInstagramで見る

 

gaya-sachiko(@gaya.sachiko)がシェアした投稿

 

【上段】

★「ポレンタのフリット 塩鱈のベネティア風トリュフ」

 

★「パンのクロカンテ アンチョビ ライムマヨネーズ」など4種類

 

【中段】

★「季節のフルーツタルト」

 

★「パイのコルネ バニラクリーム詰め」

 

【下段】

★「リコッタとクリームチーズのチーズケーキ」

 

★「ティラミス」

90分ドリンク飲み放題!

アフタヌーンティーは、90分の時間制ですが、90分間ドリンクがなんとフリーフロー!つまり飲み放題。笑

 

居酒屋みたいですね笑

 

 

内容は職人の淹れるコーヒーが5種類とアルマーニドルチの紅茶が10種類の充実の内容。

90分の間は、どれを選んでもOK!

 

しかもこんなに可愛いタグのついたお紅茶なんです。

 

 

予約無しでも利用できる

アフタヌーンティーといえば海外も含め予約が必須と思われますがアルマーニは当日利用でも利用可能!

 

しかも入れ替え制ではなく、14時30分からラストオーダーの17時まで好きなタイミングでオーダー可能とのことですい♩

 

でも席数も多くないので、スタートと同時に入店するか、事前に予定が決まっていたら予約すると間違えないですね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

アフタヌーンティーって高価で、結局食べきれない時もあったりしますがアルマーニのアフタヌーンティーは驚きのコスパです!

ゼヒ一度味わってみてください♩

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

合わせて読みたい

【aloft待望のオープン!】アロフト大阪堂島!レストランは?アフタヌーンティーはある?
アロフトが大阪にオープン! この投稿をInstagramで見る Aloft Osaka Dojima l アロフト大阪堂島(@aloftosakadojima)がシェアした投稿 堂島ホテルの跡地にアロフト大阪堂島が6月28日がやっとオープン...

 

 

【海外気分♩】大阪、北浜レトロでアフタヌーンティー!値段は?アクセスは?
日本にいても海外の雰囲気が味わえる♡大阪、北浜レトロでアフタヌーンティー アフタヌーンティーは海外や少しお高めのホテルでしか楽しめないと思っていませんか?? 今回は日本にいながら、気軽に海外にいるような雰囲気に浸ることができる大阪、北浜にあ...

 

セントレジス大阪 アフタヌーンティーをしてきた!予約方法は?値段は?
コロナで海外に行けないけど・・セントレジス大阪で気品漂うアフタヌーンティーを味わいましょう♪ 世の中は今新型コロナウイルスで大変でしばらく海外には行けそうにありませんが前回、北浜レトロの記事でもご紹介したように、日本にいても楽しめるアフタヌ...

 

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました