【ネタバレあり】ゴシップガールの正体は途中で変わった?伏線は何話でわかる?

海外ドラマ

ゴシップガールの正体は別にいた?!

2007年9月19日の放送開始から10年を迎えた大人気ドラマ『ゴシップガール』

 

アッパー・イースト・サイドで暮らすリッチな高校生たちのスキャンダラスな日常に私も釘付けになりました。

 

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@goossiipgiirrl)がシェアした投稿

 

※この記事はネタバレを含みますので最後まで見てない人・ゴシップガールの正体を知りたくない人はこの記事は読まずにこちらの記事でお楽しみください♩

 

【ゴシップガール】セリーナとダンは本当に付き合っている?
ゴシップガール!私生活もスキャンダラス 2007年9月19日の放送開始から10年を迎えた大人気ドラマ『ゴシップガール』 アッパー・イースト・サイドで暮らすリッチな高校生たちのスキャンダラスな日常に私も釘付けになりました。 この投稿をInst...

 

明らかになったゴシップガールの正体

「ゴシップガール」のラストシーズンであるシーズン6の放送は、2012年12月に終了しました。

 

それまでゴシップサイトを運営している謎の人物「ゴシップガール」が誰なのかはずっと明かされないままでしたがファイナルシーズンでついにその正体が明らかになりましたね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@goossiipgiirrl)がシェアした投稿

明らかになった「ゴシップガール」の正体は「孤独な負け犬」だとけなされていたダン・ハンフリー

 

 

私の推しメン、ダンが!!!

と、ゆうかみんなの推しメンじゃないですか?笑

 

しかしまさかの正体でした。

 

 

「生きている実感が得られず、ブログの世界によりどころを見出したと」ゴシップを流していた理由を告白しました。

しかしダンが「ゴシップガール」だったという結末には、矛盾を感じるファンも多かった多く賛否両論だったとか。

 

 

正体は第一話にネタバレしていた?!

私も見返して驚きましたが

実はシーズン1の第1話でダンがPCに向かっている姿に思いっきりゴシップガールのナレーションが重なっているシーンがありました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@goossiipgiirrl)がシェアした投稿

ゴシップガールの「情報募集、でも私の正体は絶対に明かさない」のナレーションが流れてダンが暗い部屋でパソコンを眺めているシーンになるところですね。

 

是非一度見直してみてください♩

 

 

 

最初の設定では別の人物が正体だった?!

正体はダンということで幕を閉じたゴシップガールですが、脚本家で制作総指揮のジョシュア・サフランいわく実は最初の候補は別人だったといいます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@goossiipgiirrl)がシェアした投稿

 

最初にジョシュアが考えていたのはブレイク・ライブリー演じるセレーナの弟のエリックだったと言う。

 

しかしニューヨークポストに「ゴシップガールの正体はエリック」という記事が出てしまったことから正体を変えることにしたと語っています。

 

他にも

ジョージーナ説、ドロータ説といろいろあったみたいですがみなさんの予想はいかがでしたか?♡ 

 

 

私的にもゴシップガールに記事にされていなくて、なおかつ登場人物のゴシップを知ることが多い人物、、

 

と考えてドロータ説が濃いと思ってましたがまさかでしたね。

 

 

しかし名探偵コナンとかもそうだと思いますが、シリーズが長くなるにつれてもちろんいろんな予想をする人が出てきて途中で正体を変えたりしないといけないのは制作の人たちは大変ですね笑

 

ゴシップガールを無料で全部見られる裏技!

Hulu、U-NEXT、dTV、Amazonプライムといった様々な動画配信サービスで配信されているゴシップガール。

 

それぞれの配信サービスに『無料お試し期間』があり初回登録時のみお試しで無料で見ることができます。

 

「ゴシップガール」が見放題で配信されているサービスは、 huluU-NEXTですがHuluの無料お試し期間は14日間、U-NEXTの無料お試し期間は31日間と長いのでU-NEXTの登録がおすすめです。



【ポイント】

 

★U-NEXTは無料お試し期間が31日間の長いので、ゴシップガールをたっぷり見ることができる!

 

★ゴシップガールだけではなく映画・アニメ・韓国ドラマ・アイドル・アダルト作品もお試し期間内なら「無料」で見放題でたくさん楽しめます。

 

 



 

 

 

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました