【セックスアンドザシティー】キャリーとサマンサは仲が悪い?不仲説は本当なのか

海外ドラマ

キャリーとサマンサの不仲説は本当なのか?

かねてからサマンサ役のキムはキャリー役であるサラたち3人との不仲が噂され、映画版の第3弾が中止になった理由もキムが出演依頼を断ったからだと報じられていましたが不仲説は本当なのでしょうか??セックスアンドザシティー続編が決定しましたのでどんな内容かも含めてメンバーの不仲説についてまとめてみました!

セックスアンドザシティー続編決定

1月、サラ・ジェシカ・パーカーがインスタグラムにトレーラーを投稿し、ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の続編、「And Just Like That(原題)」が作られることを発表しました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SJP(@sarahjessicaparker)がシェアした投稿

続いてシンシア・ニクソンとクリスティン・デイヴィスも同じトレーラーをアップ。キャリー(サラ)、ミランダ(シンシア)、シャーロット(クリスティン)の3人が戻ってくることを明らかにしました。

続編にサマンサは登場しない?

サラ達の投稿の後、制作側も声明を発表し50代になった3人(キャリー、ミランダ、シャーロット)の姿を描いた物語になると説明しました。この事からわかるように続編にサマンサは不参加のようです。サマンサ役のキム自身、映画に関しても「第3弾は作りたくない」とSNSで断言していたため続編の制作の噂が浮上し始めてからも「キムは出演しないだろう」と囁かれていたため、予想は出来たことですが公式に発表されるとショックですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kim Cattrall(@kimcattrall)がシェアした投稿

キムが出演を断った理由

キムは過去にあるインタビューで、映画第3弾を断ったわけについては「私の人生において1つの章を終わらせて、次の章を始めるという決断」とコメントしていました。「SATC」を卒業して次に進みたいという自分の意思を貫いた彼女の決断を喜ぶファンも多いですが本当の理由は・・

サラとの不仲について

過去にキムはサラとの不仲についてInstagramのコメントで自ら浮き彫りにしています。行方不明だったキムの弟クリスさんが遺体で見つかった後、キムのInstagramにサラより下記のお悔やみのコメントが寄せられました。

【from サラ】「親愛なるキム。あなたとご家族に愛とお悔やみを。そして愛する弟さんには祝福を」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SJP(@sarahjessicaparker)がシェアした投稿

しかしこのサラからのコメントに対してキムは「サラ・ジェシカ・パーカー、この悲痛な時にあなたの愛とサポートなんていりません」と書かれたメッセージ写真をアップ!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Kim Cattrall(@kimcattrall)がシェアした投稿

コメント日本語訳:「母が今日、『あの偽善者サラ・ジェシカ・パーカーはいつになったら、あなたのことをほうっておいてくれるの?』と聞いてきたわ。あなたが手を差し伸べ続けることで、今も昔も意地悪なことを痛感する。はっきりと言わせてもらう(これまでのわたしの発言で明らかでないなら)。あなたはわたしの家族ではない。あなたは友達でもない。言うのはこれが最後よ。自分の“いい子ちゃん”イメージを修復させるためにわたしたちの悲劇を利用するのはやめて」

とサラをバッサリ切り、New York Post に掲載された二人の不仲の理由を報じた記事のリンクまで貼っています!海外ってすごい激しいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?サマンサが出てこないことを続編ではストーリー上、どう説明するのかという疑問もSNSを賑わせています。サマンサはPRの仕事で忙しくて登場できないというものから、死んでしまったというものまで様々なアイディアが飛び出していますが、最初からいなかったなんて設定は悲しいので個人的にはやめてほしいです!笑サマンサは他の3人よりも少し年上の設定だったので3人が50代ならサマンサは60代の設定になりますね。何はともあれどういう設定になるのか楽しみにして続編の放送を待ちましょう★

ゴシップガールの裏話!実際のセリーナとブレアは不仲だった?
ゴシップガール!スキャンダラスな裏話 2007年9月19日の放送開始から10年を迎えた大人気ドラマ『ゴシップガール』 アッパー・イースト・サイドで暮らすリッチな高校生たちのスキャンダラスな日常に私も釘付けになりました。 この投稿をInsta...
【U-NEXTはどんな人におすすめ?】メリット・デメリットをまとめてみた
様々な動画配信サービスがある中で、U-NEXTは日本で利用者数が多い人気のサービスのひとつです。この記事ではU-NEXTの利用を検討されている方向きに、動画配信サービス利用歴2年の私がU-NEXTを利用して感じたメリット、デメリットについて...
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました