彼氏と喧嘩する夢は吉夢って本当?夢占いを解説★

夢占い

彼氏と喧嘩する夢を見た!

彼氏と喧嘩する夢を見たらとても不安になりますよね。

 

「もしかしてなにか悪いことの予兆・・?」と不安になってしまうことも。

 

 

 

 

でも実は良い意味を暗示する夢もあるんです!

 

夢占いにおいて夢にはいろいろな意味合いが隠されており、喧嘩する夢もそのままの意味ではないのかも知れないので、この記事では彼氏と喧嘩したシチュエーション別で見た夢の意味することをまとめてお伝えしていきますね★

 

 

 

 

一人で悩まず今すぐ相談!おすすめの恋愛相談

 

「スキマ時間に、だれかに話を聞いてもらいたい」
「占いに興味はあるけど、わざわざ出向くほどではない。。」
「周りに相談できる人がいない。。」

 

ココナラの電話占いでは

今、新規会員登録で3000円分の無料クーポンプレゼント中です!



 

彼氏と喧嘩する夢の基本的な意味

一般的な彼氏と喧嘩する夢には、反対の意味を持つといわれています。

 

二人の関係が悪くなるどころか、これからもっと信頼関係が強くなるとか、現実でも喧嘩しているなら仲直りできる予兆などの意味を持っています。

 

 

ただし、彼氏と喧嘩する夢はシチュエーションによって多少意味が異なりますのでどんな夢だったか思い出して当てはまる所を中心に読んでみて下さいね!



 

 

1.彼氏と喧嘩して別れる夢

彼氏と喧嘩して別れる夢は逆夢
つまり夢の内容とは真逆のことが現実で起こるようになります。

 

二人の仲がさらに深まることを暗示しているということです♡

 

このような夢を見る背景には、あなたが彼のことが大好きで、別れたくないという気持ちが強くあるという気持ちが反映されている場合もありますが基本的には吉夢と言われています。

 

2.彼氏と喧嘩して仲直りする夢

彼氏と喧嘩して仲直りする夢は、もしあなたが今彼と喧嘩中なら彼と仲良くなりたいという願望が強く反映されています。

 

 

仲直りをしているので、よい気分で目を覚ますことができたかもしれませんが、仲直りした夢にはあまりよいメッセージはありません。

 

うまくいきかけたことが失敗するかもしれないという悪い意味もあります。仲直りしかけたところで、失言でまた喧嘩するということも起こってしまうかもしれませんのでこの夢を見た場合しばらくは注意が必要です。

 

3.彼氏と喧嘩して勝つ夢

彼氏と喧嘩をして勝つ夢は、自分でも気が付かないうちに彼氏への不満が溜まっていることを暗示しています。

 

逆夢の場合は彼氏に抱いている不満が徐々に解消されていくといった暗示もあります。

 

4.彼氏と喧嘩して負ける夢

彼氏と喧嘩をして負ける夢には、彼氏が何を考えているのかわからない、彼氏のことをもっと深く理解したいという気持ちが見え隠れしています。

 

そういう人は喧嘩をして負ける夢を見やすいようです。

 

また、今あなたが彼氏に対して悩みを抱えている場合は、その悩みが重いものになってしまう可能性があることを暗示していますので大きなことになる前に誰かに相談してみましょう。

 

5.彼氏の浮気が原因で喧嘩する夢

彼氏の浮気が原因で喧嘩する夢は、彼氏の周りにいる女性に注意していることを暗示しています。

 

もしくは彼氏が浮気をして喧嘩をする夢には、あなたが彼氏にもっと構ってほしいなど寂しい気持ちがあることを暗示しています。

 

6.彼氏と喧嘩して殴られる夢

彼氏と喧嘩をして殴られる夢には、彼氏に対して愛情が高まっているということを暗示しています。

 

すごく嫌な内容の夢ですが、夢占いの意味はとてもいいもので彼とは今まで以上にお互いを求めて愛し合う関係になれる可能性が高いです!

 




合わせて読みたい

 

 

下着の色で恋愛運アップ!風水と下着の関係
下着ってどれくらいの頻度で買い替えてますか? いくら可愛い下着を付けていても、 ヒモがヨレヨレ、生地がボロボロだったらもちろん バストキープの意味がない、 気分も上がらない、 恋愛運も下がりっぱなし って知ってましたか? ブラジャーの寿命や...

 

 

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました