下着の色で恋愛運アップ!風水と下着の関係

variety

下着ってどれくらいの頻度で買い替えてますか?

 

 

 

 

いくら可愛い下着を付けていても、

ヒモがヨレヨレ、生地がボロボロだったらもちろん

 

バストキープの意味がない、

気分も上がらない、

恋愛運も下がりっぱなし

 

って知ってましたか?

 

 

 

ブラジャーの寿命や替え時のサインに関してはこちらの記事でご紹介しておりますがこの記事では恋愛運の上がる下着についてご紹介していきます

 

古いブラジャーは恋愛運を下げる

風水的に、古い下着は恋愛運を落とすと言われています。

 

 

 

「誰にも見せる時ないし、下着なんて正直どれでもいいや」

 

 

と思いがちですがそれはNG!

 

元々恋愛運を上げるのに大事なのは清潔感と美意識なのです。

 

古い下着を使っていたら古くなったエネルギーを使いまわしているのと同じです。

 

そこに幸せを呼び込むパワーは無いのです。

 

古い下着を捨てる

この記事を見たあなた、

早速古い下着を捨てましょう〜!

 

でも

下着を捨てる時は捨て方にも注意!

 

下着を捨てるときは、新聞紙やチラシなどの紙に包んで中身がわからないようにします。

 

そして「今までありがとう!!」

という感謝の気持ちを込めて可燃ゴミへ!

 

これで古い下着に宿ったパワーも成仏できるのです。。

 

恋愛運アップの下着選び

片想いを成就させたい

今、好きな人がいて両思いになりたい人はオレンジの下着がオススメ。

オレンジ色は望みを叶える力を与えてくれる色なのです。

 

 

 

良縁に巡り合いたい

出会いを求めていて、良い人に出会いたい人にはグリーンの下着がオススメ。

 

人を引き付ける人気運や、社交運を上げてくれる色で、人間関係を円滑にする効果もあるので、接客業や営業など、人と関わる仕事の人にもオススメな色がグリーンなのです。

 

 

結婚運、恋愛全般に効く

ローズ系ピンク色は恋愛運を象徴する色なので、恋愛運の鉄板カラー。

 

 

濃いピンクはイライラ感を引き起こす原因となるのでパステルピンクのような淡い色のものがオススメ。

 

魅力的なボディーを手に入れたい

豊満なバストや魅力的なヒップを手に入れたい人は、黄色の下着がオススメ。

黄色は「貴」色、「喜」色とも書き、人生を豊かにしてくれる色なので身につけている部分(バストやヒップ)を豊かで魅力的なものにしてくれます。

 

 

おまけ:下着の上下は揃えるべき?

誰かに見せるわけでもないし下着はあまり上下セットじゃなくても気にならない!と言う人、

 

上下の下着を揃えるのは吉ですよ!

 

実は特に恋愛運アップを望むなら、必ず上下セットで下着を身につけるようにしましょう。

 

上下が揃ってから始めて運気のバランスが整うので色だけ整えるだけでも運気はアップします。

 

 

〈合わせて読みたい〉

 

【育乳★補正下着】ブラデリスにしてよかったことをまとめてみた記事はこちら★

 

 

【衝撃】垂れたバストは戻らない!ナイトブラの重要性をご紹介!はこちら

 

 

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました