【育乳★補正下着】ブラデリスにしてよかったことをまとめてみた!

variety

20代後半になりお乳の下がりが気になってきた頃、、

 

こちらの記事でもご紹介した通り、一度垂れたお乳は元には戻らない!!

 

ということで当時の私には少し値が張るなと思いながらもブラデリスデビューし早5年程。。

 

今ではブラデリス以外のブラジャーには戻れません!

 

この生地では愛用歴5年超えの私が感じるブラデリスのメリットをご紹介していこうと思います★

 

ブラデリスとは

 

ブラデリス(BRADELIS New York)とはニューヨークに本店を構える下着ブランドで「補正」、「育乳」をうたっています。

ステップ1:「集める」

ステップ2:「寄せる」

ステップ3:「持ち上げる」

 

の3ステップの補整下着でボディラインを根本から整えて、理想の美胸を確立してくれるのです。

 

ブラデリスにしてよかったこと

フィット感がすごい

私はブラデリスにするまで一つ1,500円〜3,000のオシャレさ重視のブラジャーを購入しておりました。

 

付け方も分からずとりあえず

可愛いから、安いから付けてただけのブラジャーは少し動いたらブラ紐が落ちてきたりブラが上がってきたりと着け心地はいいものではありませんでした。

 

 

しかしブラデリスを着けてビックリ!!!

 

身体にピタッとフィットする感じで

包まれている感、お胸を持ち上げられている感を感じることができます。

 

 

長時間動いてもブラ紐が落ちてきたりブラジャーがズレる感覚もなくなり

 

これは是非体験して欲しい物です!

 

デザインがオシャレ

ブラデリスは補正下着ですが、補正下着というとババくさいというか、可愛くないイメージがあると思います。

 

が!ブラデリスの下着はかなりオシャレ。

 

 

シーズンごとにいくつかのデザインで色も豊富に発売されるものは全部欲しくなるほど可愛いものだらけです。

 

使われているレースの質も良く

ラメが散りばめられているのもあってとても高貴に見えます。

 

 

パンティとのセットもどちらもたまらなく可愛いです。

とても補正下着には見えませんよね!

 

下記でもわかる通りオシャレも追求するのはブラデリス の信念なんですね

補整×ランジェリー
補整するだけではない。
おしゃれだけではない。
ファンデーション(補整下着)とランジェリー(装飾下着)を
ライフスタイルに合わせて着用し、
女性であることを下着から楽しむ喜びをご提案いたします。

※ブラデリス公式より抜粋

 

ブラジャーのメンテナンスが可能

実はこれが私にとって1番嬉しいことかもしれません。

 

ブラデリス公式店で購入したブラジャーはブラジャーの全てを知り尽くしたブラデリスの「ボディフィッター」と呼ばれるスタッフさんによって、定期的にメンテナンスを受けていただくことができるのです!

 

具体的には

・ブラジャーの肩ヒモの調節

・アンダーベルトのカット

・パッド付け

・センター詰め

 

等を無料で行ってくれるのです。

★肩ヒモの調節以外はお預かりとなります。

 

肩ヒモやアンダーベルトが伸びてくると、正しい着用位置でバストをキープ出来ません。

 

 

普通であれば気に入ったブラジャーであってもヒモやベルトが伸び切ったブラジャーは捨てるしかないと思いますが

 

ブラデリスはプロにボディーチェックをしてもらいながらメンテナンスして使い続けることができるのが嬉しいですよね!

 

 

 

 

 

〈合わせて読みたい〉

 

【衝撃】垂れたバストは戻らない!ナイトブラの重要性をご紹介!はこちら

 

 

 

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました