毛穴汚れを落とす!ACUREフェイススクラブ衝撃のビフォーアフター

美容

いきなりですが・・

ドーーーーーーーーーーーン!!!!!!

お目汚しすいません・・

私はもともと毛穴が開きやすく、汚れが溜まりやすい体質でこまっておりました。

ベビーオイル洗顔で少しずつ少しずつ、飛び出ている角栓を溶かしてきたのですがどうしても根っこを取るのは不可能ですね・・

そんな時、ついに出会いました!!!

ACUREのフェイシャルスクラブ

これ、すごいんです・・!!

ACURE フェイシャルスクラブとは

ACUREのフェイシャルスクラブは海藻やクレイといった完全なる天然成分のみが使われています。

海外製品通販サイトのiHerbでも6,300以上ものレビューを得ており、かなり人気の商品です。

肌のくすみや角質の汚れなどを取り除きながら、保湿力もあり乾燥しにくくとても肌に優しい製品。

ACURE
¥2,300 (2023/11/08 22:28時点 | Amazon調べ)

成分は以下の通り↓

水, アロエベラ液汁, グリセリン, ココイルメチルタウリンNa, テウチグルミ殻粒, カオリン(フレンチグリーンクレイ), ラウロアンホ酢酸Na, レモン果皮, PCA-Na, ラウロイル乳酸Na, ラウリン酸グリセリル, ココイルイセチオン酸Na, オリーブ果実油, ラミナリアディギタータ粉末, マドンナリリー葉培養エキス, アサイヤシ果実エキス, セイヨウヤブイチゴ果実エキス, カニナバラ果実エキス, ザクロエキス, トウキンセンカ花エキス, カミツレ花エキス, ルイボス葉エキス, クロロフィル, トチャカエキス, アルガニアスピノサカルス培養エキス, クロレラエキス, ヒマワリ種子油, インドレモングラス葉油, スペアミント油, オニサルビア油, ラバンデュラヒブリダ油, セルロースガム, レブリン酸Na, グルコノデルタラクトン, ソルビン酸K

iHerbより引用

  • パラベンフリー
  • サルフェート(硫酸塩)不使用
  • フタル酸エステル不使用
  • ホルムアルデヒド不使用
  • ミネラルオイル不使用
  • ワセリン不使用
  • シリコン不使用

完全に天然由来の成分だけなんです!!

フェイシャルスクラブの使い方

チューブから2㎝ほど手にとって、ぬれた肌につけて指先で優しく肌になじませていきます。

見てくださいこの自然な色!いかにも海藻色って感じですね!最初はびっくりしました。

ピーリングのようにマッサージをするというよりは、

肌になじませるようにクルクルとすると肌に負担がかかりにくいので優しくなじませるようにしていきます。

くるくるのばしていくとだんだんつぶつぶが小さくなっているのがわかります。

そして洗い流すのですが

洗った後は本当に肌がツルツル!!

ゴワゴワしていた肌がゆで卵のようになめらかになりました!

これを、週に2〜3回くらいの使用頻度で肌の調子を見ながら使っていきましょう。

スクラブ後は化粧水、美容液がグングン入るのでしっかり入れ込んで蓋をしましょう★

衝撃のビフォーアフター

冒頭、お目汚しを失礼しましたが・・

このスクラブ、洗いあがりのお肌の手触りにもびっくりですが

私が一番衝撃だったのは鼻の毛穴汚れだったんです。

これが

一目瞭然ですよね、これが気持ちいいほどよく取れます!

そしてそのあとも化粧水がぐんぐん入る!

この感動を是非みなさんにも味わってほしい・・

ACURE
¥2,300 (2023/11/08 22:28時点 | Amazon調べ)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

コスパ最高でお肌にも優しいACUREのスクラブ。

これまでエステで毛穴洗浄してもらってましたがこのスクラブのおかげでエステも不要となりました★

週2回ほど使用で、少しずつ肌自体が明るくなってきたように思います。

しかし、個人差があると思いますので自分に合ったペースで使用してみてくださいね!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました