整形級パックで人気!エニシーグローパックの効果と使い方は?

未分類

田中みな実買い!グローパックを買ってみた!

ついに購入してみました!整形級パックと言われているエニシーのグローパック・・!!

本当はひと箱、10枚で19,800円以上するのですがもし全く効果がなかったらと思ったら一気に買うには勇気が出ず・・笑

enisie エニシー
¥19,800 (2023/11/08 22:16時点 | Amazon調べ)

楽天市場で1枚だけのお試しパック2,200円があったので購入!笑

ポイントもついてお得に買えました♪(商品レビューもショップレビューも読みつくしたから偽物ではない!!と信じたい・・w)

エニシーのグローパックとは

炭酸ガスパック(グローパック)は医療現場で肌再生の治療法として使われてきた歴史がある「炭酸ガス」をもとに誕生した肌が持つ自活力に着目した炭酸ガスパックです。

エニシーグローパックを肌に広げると、肌の上で炭酸ガス(CO2)が発生してお肌に浸透していきます。

炭酸ガス(CO2)が血液中の酸素(O2)と交換(ボーア効果)され、老化した母細胞に酸素をどんどん送り込みます。これによって肌が活性化され、肌が整えられ、肌の水分や油分補い保たれ、エイジングサインに働きかけてくれるんだそうです!

エニシーグローパックの効果

グローパックの使い方

①まず、付属の棒でジェルが入っている方の袋を下の方に集めます。

(私はお試し製品のため棒が入っておらず割り箸でやってます!w)

②袋に入っているジェルに粉末を投入してよく混ぜます。

③混ぜると、炭酸が発生してきます。それをお顔に泡のようにふわふわと塗りたくります。

塗った感じはこちらです。

2~3cmくらいの厚さに均等に塗るといいそう!首まで塗るのもおすすめ!

④20~30分ほど放置して固まらせたら、ジェルを剥がしていきます。

30分したら剥がれるように固まるので外していって、その後は通常のお手入れでOKです!

途中、しばらくしたら唇に付いた部分がピリピリしてきたので

炭酸発生している!!と感じました。

敏感な人は唇、目の周り避けた方がいいかも。

グローパックをしてみての感想

私は最大限に効果がでるために毛穴の汚れを0にした状態で行いたかったのでパック前にACUREのフェイルスクラブを使用してから臨みました!

毛穴汚れを落とす!ACUREフェイススクラブ衝撃のビフォーアフター
いきなりですが・・ ドーーーーーーーーーーーン!!!!!! お目汚しすいません・・ 私はもともと毛穴が開きやすく、汚れが溜まりやすい体質でこまっておりました。 ベビーオイル洗顔で少しずつ少しずつ、飛び出ている角栓を溶かしてきたのですがどうし...

グローパックを行った感想としては・・

1回のパックですが毛穴がキュッと縮まったような感覚は感じれることができました。

フェイスラインの引き上げについてはあまり感じれなかったかな?

しかし夏の汗のせいで首にできていた赤くなったニキビが次の日、鎮静していたことにビックリ!

毎日の使用は無理だけど、大事なイベントの前の日に使いたいパックになりました!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

田中みな実さんは、1剤と2剤を混ぜて30分おくという、

少し手間がかかる方法を取り入れていて、それがすごくいいと絶賛しているので私も今度やってみようかな。

長年のお顔の悩みを集中的にケアしたい時は、連続使用するのがおすすめらしく

年齢+22日を使うと肌質の改善にも期待できるそう!

ただ、お値段的にそんなに集中して使ってもいられないので少し集中して使った後は、ターンオーバーに合わせて使っていくといいと思います。

私もお得に買える日にいくつかストックしておこうかなと思います♪

この記事が購入を迷っている方の後押しに少しでもなれたらうれしいです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました