誕生日、余興お礼プレゼントにおすすめ!予算3000円★刻印可能プレゼント

variety

女友達へのプレゼント

女友達へのプレゼントって、何年たってもいつも迷ってしまいますよね

 

 

 

 

 

 

誕生日プレゼントだけじゃなくて

結婚式での受付や余興をしてくれたメンバーに渡すお礼の品など、

 

 

予算はあるけど、センスが良く喜んでもらえるもの選びたい!!

 

名入りサービス

憧れのブランドのグッズに自分の名前が入っていたら嬉しいですよね!

 

ただ買ったというだけじゃなくて、その人のために準備したということが伝わってもらった方も嬉しさ倍増です

 

 

Diorのトートバッグ、ロンシャンのカスタムバッグなど各ブランド名入りのサービスがあってどれも可愛い!

 

 

 

でもそんなハイブランド、プレゼントにはもちろん予算オーバー!!!

 

AVEDAのパドルブラシ

AVEDAのパドルブラシなら刻印のサービスがあるんです!!!

 

 

めちゃくちゃ可愛い

 

 

AVEDA直営店でパドルブラシを購入(¥3240)するとなんと無料で刻印が可能♩

 

パパッと5分程で刻印してもらえますー!

 

 

AVEDAとは

AVEDAはヘア&スキンケアアイテムを扱うアメリカのブランド。

 

 

AVEDAのケア用品は有名美容院や高級スパでも使われています。

 

 

パドルブラシの効力

大きくてまんまるな輪郭のフォルムが可愛いパドルブラシ

 

 

 

 

 

このたくさんのパドルのような形状に並んだ長いクシが、絡まった髪をほどきやすくし、ブロードライやスタイリング時の髪や頭皮への負担を緩和!

 

同時に頭皮に刺激を与えるためマッサージ効果を高めるヘアブラシなのです。

 

刻印できる文字

 

・文字数は10文字まで

 

・文字はアルファベットのみ

(.や@や&等の記号は不可)

 

・一度に購入できるのは8本まで

(転売防止のためでしょうか?)

 

刻印可能店舗

①アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 南青山

 

②アヴェダショップ 新宿ミロードモザイク通り

 

③新宿髙島屋1階 化粧品[アヴェダ]

 

上記3店舗が常設されている刻印ができる直営店ですが期間限定で刻印サービスを行っている店舗もあるので、詳細はAVEDAのHPやSNSをチェックしてみてください★

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

3,000円代で憧れのコスメブランドに名入れが受けられるこちらのサービス、かなり素敵です!!

 

他にも名入りサービス可能な商品についての記事を書いてますのでご覧ください★

 

 

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました