【勝手に糖質カット】糖質オフダイエットの強い味方!!ご飯を炊く時に入れるだけで勝手に糖質15%カットしてくれる魔法のグッズTou Tool使い方

variety

ダイエットをする方が良く行う、

「糖質オフ」「糖質カット」と言った白飯などの糖質を抜いた食事を取る方法。

少し太ってきて体重を落とそうとする人ならとりあえず一度はやってみるダイエット法かと思います!

私も一度太ってしまった時にまず試してみたのが

とりあえず白ご飯を抜く!という作戦でした。

 

 

でも、白ご飯ってすごく美味しいですよね・・

おかずがいくら美味しくても白ご飯がない食事ってどこか味気ない気がします・・

少しならいっか!と食べたら美味しいけど結局

「ああ。食べてしまった」と少し罪悪感が残る・・そんな気になります。

 

どうせなら糖質を気にせず少しはご飯食べたいですよね・・

しかもただ糖質カットしたダイエットは体重が減っても、

また食べ始めたらリバウンドしてしまいやすいとも聞いたことがあります。

ご飯を炊く時にお米と一緒に入れるだけで糖質をカットしてくれる魔法の道具があった!

なんと、特別なことをしなくても炊飯器でご飯を炊く時にお米と一緒に入れるだけで糖質を約15%カットしてくれる商品があります!!!

それが・・Tou Tool(糖取ーるという意味だそうです。笑)

 

このTou ToolはTwitterで話題になりお昼の情報番組、ヒルナンデスでも3月27日に紹介されましたがご飯炊飯前に一緒に入れるだけで お米の糖分を吸ってくれるのです!!

医療の現場でも使われる安心なゴム素材を入れて一緒に炊くだけ。それだけです。

炊き上がりすぐはとても熱いので、少し冷ましてTou Toolのへこみに溜まった糖分を含んだお水を捨てるだけで糖質を自動に15%カットすることができるのです!

味は変わる?

「糖質カット」って美味しくなくなるんじゃないかと気になりますが

「糖質15%カット」・・この15%に秘密がありました!

”美味しい””糖質カット”のちょうどいい割合が15~17%らしいです!

なので、糖質カットされていると思えない美味しさなので全く気になりません

 

繰り返しずっと使える!

こちらはゴム素材なので洗ったらずっと使えますし食器洗い機も対応です。

一度購入したらいつまでも使うことができます。ずーっと糖質15%カットです。

ちなみに1度の炊飯で対応できるのは1合~3合のようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

まだまだ新型コロナウィルスの影響で自炊の機会も多い中でダイエットしていなくても入れるだけで簡単に15%糖質カットできるTou Tool

ヒルナンデス放送後はamazonで一時品切れになるくらい人気だったようなので、見つけた時はラッキーです!♪

是非一度試してみてください(^^♪

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました