【エミリーパリに行く】シーズン3、配信日はいつ?

海外ドラマ

「エミリー、パリへ行く」※英語作品名「Emily in paris」は、Netflixのみで視聴可能なアメリカのNetflixオリジナルドラマです。2020年10月にシーズン1、2021年12月にシーズン2が公開。ストーリーが面白いのはもちろん、リリーコリンズ演じるエミリーのファッションやメイク、ヘアスタイル、パリの街並みがとても可愛くて女の子はみんな画面にくぎ付けになったのではないでしょうか。

SEX AND THE CITYやプラダを着た悪魔、NYガールズダイアリーが好きな人はハマること間違いなしだと思います。

そんな「エミリー、パリへ行く」は現在シーズン2までがNetflixで公開がされていますがシーズン3の公開がいつなのか待ちきれない人も多いのではないでしょうか。そんな中ついに新シーズンについての嬉しいニュースが飛び込んできました!!この記事では「エミリーパリに行く」の決定した新シーズン配信日についてや現時点でわかっていることをまとめております。

エミリーパリに行く続編制作決定!

2022年1月、「エミリーパリに行く」シーズン3、4の制作決定がアナウンスされました。エミリーを演じる主演のリリー・コリンズもこのニュースに大喜び。インスタグラムの写真がプリントされたTシャツを着たセルフィーを自身のSNSで披露しました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lily Collins(@lilyjcollins)がシェアした投稿

『みんなにとっても嬉しいニュースをお知らせするために早起きした。「エミリー、パリへ行く」のシーズン3、そしてなんとシーズン4も決定したよ!エミリーがこの発表用のTシャツを気に入るかどうかはわからないけれど、どちらにしても彼女も叫んじゃうはず。みんな愛してる。応援してくれてありがとう。メルシー・ボクー!』

シーズン3配信日は?

そしてついに2022年9月、Netflixがシーズン3の配信日をアナウンス。

Netflix公式Twitterで発表された内容によると、シーズン3のNetflixでの配信は2022年12月21日に配信予定のこと!いよいよ待ちきれないですね。

シーズン3のキャストは?

シーズン3のキャストは正式には発表されていませんが、シーズン2の話の続きということなので主要なメンバーは全員登場すると考えられます。

エミリー:リリー・コリンズ
シルヴィー:フィリピーヌルロワボリュー
ミンディー:アシュリー・パーク
ガブリエル:リュカ・ブラヴォー
カミーユ:カミーユ・ラザ

まとめ

いかがでしたでしょうか?今後の展開については制作決定時、主演であるリリーもわからない雑誌「ピープル」に話していました。「エミリーがどう決断するのか私もまだ知らない。どんな道を選ぶにしてもドラマティックでおしゃれで楽しくてロマンスに満ちたものになる」

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

Emily In Paris(@emilyinparis)がシェアした投稿

どんなストーリーになるのかとても楽しみですね、12月21日の配信を楽しみに年末まで仕事や生活頑張りましょう♪

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました